【義肢装具士科】先生紹介☆第3回☆

義肢装具士科(4年制・3年制)教員紹介!!

 

こんにちは!義肢装具士をめざす皆さん、気になり始めた皆さんに、シリーズで本校の教員をご紹介したいと思います☆

三田校義肢装具士科ってどんなところ??という皆さん、必見です

第3回目は、義肢装具士科の平松大輔先生をご紹介します!

転職して義肢装具士となった先生です(^^)

 

◆プロフィール

出身地:兵庫県伊丹市

出身校:神戸医療福祉専門学校三田校!(本校)

経歴:大学卒業後、5年間一般企業で営業をしていました。

その後三田校を卒業して義肢装具士になりました。

0628IMG_9855

 

 

◆先生のON

義肢基本工作・大腿義足など義足の実習授業を担当しています。

 

◆先生のOFFIMG_7681

休日はイクメンしてます。洗濯、料理、掃除、何でもやりますよー!!

 

 

 

◆義肢装具士になろうと思ったきっかけbook_fukayomi

ある日、書店で経済雑誌の立ち読みをしてるととある義肢装具士のインタビューの記事が目に入ったんです。今まで、義足の存在は知っていたものの、どういう人が作ってどう作られて、さらに国家資格が必要なことを全く知らず、衝撃を受けました。

 

IMG_9860◆義肢装具士を目指す方へのメッセージ

知りたい時が学び時!

 

 

 

 

ちなみに…平松先生のイベントはこの日です!!

7/2(土)プレミアムカレッジ特別講義「義足の仕組みと構造とは」

8/20(土)オープンキャンパス 「AO対策」

 

-*-*-*-*-*-*-*

義肢装具士のことをもっと詳しく知りたい方は本校WEBサイトをご覧ください♪

義肢装具士科の日々の授業を更新!Facebookはこちら!

学校情報を毎日更新!ツイッターはこちら!