【靴職人・整形靴の学校を目指す方は必見!】イブニング職場体験会開催(予約3組限定)

みなさん。こんにちわ!

神戸医療福祉専門学校三田校の入学事務局です。

8月も後半に入り、まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^)
本日は、整形靴科から特別イベントのお知らせです!

【特別イベント】
靴職人、靴の学校を目指す方は必見!イブニング職場体験会開催!(夜間オープンキャンパス)

posc

 

 

 

 

 

神戸三宮にある本校アンテナショップの整形靴店「POSC」
整形靴技術者として活躍する卒業生から直接話が聞ける職場見学会&オープンキャンパスです。

今、靴職人、靴の学校を目指していたり、興味がある方のために今回のイベントを企画しました。
最近特に、こんなお声を頂くことが多かったためです。

実際の職場を見てみたい。。。
卒業後の就職などについて卒業生の方に話を聞いてみたい。。。

などなどたくさんのご要望をいただいきました。
下記のような方からのご参加をお待ちいたしております。

◆土日がお仕事でオープンキャンパスに参加できない社会人の方でも
神戸三宮という良好アクセスでお仕事帰りに気軽にご参加可能!

◆こんな方には特にオススメ!
・靴職人を目指し、独立開業、転職を考えている方。
・整形靴、靴製作の現場を直接見てみたい。
・靴作りを体験してみたい。

これまでお仕事で昼間に開催のオープンキャンパスは時間が合わない、
実際の現場の雰囲気を見てみたいといったご要望にお応えします!
是非、この機会にご参加ください。【予約3組限定!】

・日時

8/29(月)18:30~20:30
・場所
オーダーメイドシューズ専門店posc

http://www.posc.jp/access

・予約

3組限定

〒650-0001
神戸市中央区加納町2-5-1

JR三ノ宮駅、阪急・阪神三宮駅より徒歩10分
無料駐車場も完備(車高cmまで)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加ご予約はこちらから

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑