【三田校】春休み特別オープンキャンパス開催中★

こんにちは!入学事務局の馬本です。

3/19〜 春休みオープンキャンパスを開催中!
初日から多くの方にお越しいただいております!本当にありがとうございます(^_^)/

三田校のオープンキャンパスの雰囲気はどんな感じなのでしょうか?

初日の様子をご覧下さい♩

まずは、学校説明

170320oc01

 

 

 

 

 

どんな学科があるのか?卒業生は、どう活躍しているのか?など、
三田校の基本がギッシリ詰まった説明です。

 

ここからは、希望の学科に分かれて、学科・職業の説明です★
先生から学科の特徴を詳しく聞くことができます。

170320oc02

 

 

 

 

 

 

19日は、義肢装具士科に実際に義足ユーザーの方をお迎えして、ご自身の経験も含めて話していただきましたよ!貴重なお話しに来校者の方も真剣に聞かれていました!

170320oc03

 

 

 

 

 

 

続いて、職業体験!

実際に体験してみないと分からないことってたくさんありますよね。体験で、もっと知りたい!もっと学んでみたい!そう思えたらきっと職業を目指せるはず。
生活動作のリハビリを担当する作業療法士の体験では、ブレスレット作りをしました。

170320oc04

 

 

 

 

 

 

職業体験では、先生や先輩から丁寧に教えてもらえるので安心ですね♩
さらに、この春休みのオープンキャンパスから新高校3年生対象のAO入試説明会も同時開催。
個別相談会もあるので、疑問や不安を解決できます!

この4月から新高校3年生になる皆さん、勉強や部活でますます忙しくなる前にこの春休みオープンキャンパスに来てみませんか?

3/24、25、26、31に開催致します!

170320oc05

 

 

 

 

 

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしています★

春休みの特別オープンキャンパス ご予約はこちら★