【社会人の方へ 整形靴科AO入試エントリーについて】

こんにちは!入学事務局整形靴科担当の馬本です。

 

10月も半ばに入り、秋も深まってきました。日が落ちた後は、肌寒さを感じますが、みなさん風邪などひかないように体調管理はしっかりとしていきましょう!
さて、本日は、社会人の方へおすすめの本校AOエントリーについてのご案内です。毎年、整形靴科ご入学の約8割の方がこのAO入試エントリーを利用しているんです!

019

整形靴科のAO入試エントリーでは、面接と実技試験を行います。本校のAO入試エントリーの大きな特徴として、目指す職業への高い意欲を持った方に対して、適切なアドバイスを行いますので、ご自身で適職や適性を確認いただけます。
整形靴科の面接では、ご自身の志望動機や、また整形靴技術者についての知識を確認させていただきます。また、実技試験では、靴のインソール(=中敷)の製作をしていただきます。教員の先生からの指示をしっかりと聞きながら、ハサミなど使って革の切り込みから始まっていきます。
10月25日(日)は10月最後のAOエントリーとなります。こちらの受験には、10月24日(土)必着で、本校募集要項に入っております「AOエントリーシート」をご提出ください。
募集要項を含む資料請求はこちらから
また職業への知識の対策や、また適職診断のポイントなどは、オープンキャンパスにご参加いただきますと、詳しくお伝えしています!
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
10月24日(土)13:00~16:00  AOエントリー対策講座
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
この日にエントリーシートを持参していただき、翌日のAOエントリー受験も可能です!
AOエントリー対策講座お申し込みはこちらから
その他、お問い合わせは、こちらのフリーダイヤルから 0120-511-294