靴作り専門学校が学園祭で行う「足と靴の健康相談会」って?

靴職人になりたい。
靴作り、整形靴に興味のあるみなさん。

こんにちは。
日本で唯一、整形靴の技術が学べる整形靴科の入学事務局です。

今回は、毎年大好評で待ち時間も出る整形靴科の学園祭特別イベントをご紹介します。

靴作りの専門学校が行う特別イベントとは?

 

神戸医療福祉専門学校三田校の学園祭で、整形靴科の伝統イベントがあります。

『シューフィッティングデイ』

 

_MG_6014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足や靴の無料相談会を行い、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、フットプリントをさせて頂いたりする年に1度だけの特別イベントです。

 

_MG_6015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴作り専門学校イベントには、毎年どんな人が参加するの?

 

もの作りに興味のある社会人の方
・靴が好きで靴職人を目指している方
・なかなか自分の足に合うシューズに出会えていない部活を頑張っている高校生の方
・以前から足の悩みをお持ちの方

例年たくさんの方にお越しいただき、大好評いただいております!

 

靴作り専門学校の特別イベントの詳細は?

 

整形靴科の学生は、靴作りをするだけではなく、足と靴のアドバイザーとしてお客様のお話しをお伺いする事も学んでいます。

そんな様子を、見て体験できる特別イベント「シューフィッティングデー」!

※学園祭、シューフィッティングデイへのご参加にはご予約の必要はありません。
※当日は整形靴科教員による学科説明は行っておりませんのでご注意ください。

■イベント当日の予定

・学園祭開催時間
10:00~16:00
(シューフィッティングデイは、15:30最終受付)

 

・会場
2号館1階211 整形靴実習室

 

 

整形靴科の他イベントについては、下記のボタンからご覧ください。

of_blog_cv_banner02

 

 

 

 

整形靴科について、少し質問や相談をしてみたい方
簡単LINE相談がおススメです!詳しくは、下のバナーをクリック

LINE_CV