【義肢装具士科】球技大会レポート☆

皆さんこんにちは!

義肢装具士科入学事務局です☆

4/27・28に行われました球技大会の様子をご紹介します(^^)

-*-*-*-*-*-*-*

あ

この球技大会は、新入生にとって、初めての親睦を深める機会になります!

バレーボール、バスケットボール、フットサルの3競技で、先輩後輩の混合チームを作り、他の学科チームとの対戦を行いました。

い う

クラスメイト・先輩・先生と仲良くなれる、毎年皆さん楽しみにしている大会です!

各チームとも熱い戦いを繰り広げ、必死にボールを追いかけていました。

試合待ちの学生は他の義肢装具士科の学生の試合を応援して盛り上げてくれます!

また昼休みには教員とのエキシビジョンマッチも行われ、普段は見られないような表情も見せながら、学生と先生も親睦を深めていました♪

☆★最終成績★☆

義肢装具士科はバスケットボールで2位に入りました。よく頑張りました!!!

え

義肢装具士科4年制は残念ながらどの球技も3位以内に入ることができず、無冠で終わりました。来年こそは・・・!

球技をしている学生の皆さんの姿はまた違った一面もあり、とても楽しい時間になりました。球技大会をきっかけに学生間、先生との絆を深め、義肢装具士という同じ目標に向かって頑張っていきましょう!!!

twitterやfacebookでも、義肢装具士科の授業の様子を随時配信しています!

興味がある方はぜひご覧ください!

三田校公式ツイッターはこちらから

義肢装具士科フェイスブックはこちらから