2016年4月入学をご希望の方へ

To those who wish the 2016 April admission

神戸医療福祉専門学校では、医療現場で活躍する様々な職業の人が協力し一人ひとりの患者様に向き合っていくチーム医療教育こそが、これからの医療業界に必要な考え方であるという独自の教育理念のもと、これまで数多くの卒業生を輩出してきました。


2016年4月の入学をご希望の方は、まずは以下の電話番号にお電話頂き、学校や入学に関するご相談をお願いいたします。

神戸医療福祉専門学校 中央校
(介護福祉士・鍼灸師)
〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-3
0120-480-294
神戸医療福祉専門学校 三田校
(作業療法士・言語聴覚士・義肢装具士・整形靴技術者)
〒669-1313 兵庫県三田市福島501-85
0120-511-294

または、三田校、中央校に直接ご来校をご希望の方は、平日は個別相談会も行っておりますので、以下よりフォームにお申込み頂きご予約頂ければ、担当の者が対応させていただきます。

個別相談会のお申し込みはこちら

もし、土日祝日にご来校をご希望の方は一度お電話にてご相談くださいませ。


これから益々高齢化社会が進むと言われている日本において、
医療に携わる職業はさらに重要な役割になってきております。

そのため、医療の資格は一生涯あなたの人生に役に立つものとなるでしょう。
しかし、それ以上にあなたの医療の仕事は多くの人に役に立ち感謝されるものです。

一人でも多くの医療従事者を育てたい、それが我々のミッションです。

是非とも皆様の価値ある未来に向かって、
神戸医療福祉専門学校で一緒に学びましょう。

お会いできますことを心より楽しみにしております。

神戸医療福祉専門学校三田校・中央校