★高校3年生・保護者のみなさまへ★奨学金の予約採用のお手続きはお済みですか?

神戸医療福祉専門学校中央校は「日本学生支援機構奨学金」の対象校で、
例年、多数の学生が手続きを行っています。

日本学生支援機構奨学金は“在学採用”と“予約採用”の2種類の手続き方法があり、
“在学採用”は進学先で手続きをするもの、
“予約採用”は現在通学している高等学校で手続きをするものです。

180416

奨学金を「借りたい」もしくは「借りるかも知れない」方には“予約採用”の手続きをオススメ致します。

“予約採用”のメリットは「進学する前に学費等の計画が立てやすいこと」です。
また、万が一進学先で予約をキャンセルしても、デメリットは一切ありません。

また神戸医療福祉専門学校中央校には「奨学金予約採用決定者サポート制度」があり、
予約採用決定者の方は奨学金で学費を分納することが可能になります。
*詳細はオープンキャンパスなどでご説明致します。

学費や奨学金、その他の学費サポートについてもっと詳しく知りたい方は、
是非、オープンキャンパスにお越し下さい。
保護者の方の同伴も大歓迎です!

■神戸医療福祉専門学校中央校のオープンキャンパスの日程は★コチラ★

■学費や学費サポートについてもっと詳しく知りたい方は★コチラ★