【介護福祉士科】2019年第1回AO入試!!

みなさんこんにちは☆中央校事務局の中村です。

6/9(日)は介護福祉士科2019年第1回目のAO入試が行われました☆

記念すべき令和第1回目!!

IMG_3097

オープンキャンパスに来てくれた方がAO入試対策を経て、

本日AO入試本番を迎えました!

みなさん緊張した面持ちで来られました!

今まで練習した面接、自己PRなどは面接官にうまく伝えられたでしょうか。ドキドキ。

みなさん様々な想いで神戸医療福祉専門学校を受験されていると思います。

日々、生徒の方、進路を検討中の高校生などを見ていてすごく思うのは、

キラキラしていて未来が楽しみっ!という事です。

クラスメイトと一緒に毎日学び、遊び、時に悩む。こんな日々がとてもうらやましく、

そして輝いて見えます。毎日が新鮮で、新たな発見がたくさんあります。

介護福祉士科の2年課程はすごく早く過ぎていくことでしょう。

思い残すことなく、毎日楽しみながら仲間と一緒に切磋琢磨してほしいです☆

当校に入学される方もそうでない方も、自分が想う進路に進められたら良いですね☆

私は今日1日そんな事を想いながらシミジミとしていました!

 

しかし!まだ6月です!進路に迷っている方はたくさんいるのではないでしょうか。

神戸医療福祉専門学校では引き続きオープンキャンパス、AO入試を開催しております。

介護に興味があるが自分の本気度合いがわからない、自分に資格はとれるのだろうか、

2年の学校生活はどんな先生と過ごすのだろうか、進路が決まっていなくて焦っている、進む道を模索中・・・、などなど、オープンキャンパスに来られる理由はみんなさまざまです!

実際に学校に来て頂きお話しをする事で、今までの迷いや疑問点などがスッキリする事もあります!講師はみんな現場経験者です。介護現場について、就職についてなど

なんでも質問して下さいね☆

「とりあえず、覗いてみるか」でOKです☆

教職員一同お待ちしております☆

IMG_3167

 

■介護福祉士科の勉強内容についてもっと詳しく知りたい方は→コチラ

■介護福祉士科のオープンキャンパスの日程について知りたい方は→コチラ