【救急救命士科】いよいよ推薦入試シーズン!オープンキャンパスで進路を決めた在校生の声

こんにちは!救急救命士科入学事務局です。

もうすぐ10月、本校では推薦入試一般入試がスタートします!

「いよいよ入試にチャレンジ!」とその前に、

まだオープンキャンパスに参加したことのない方は、一度参加してみるのがおすすめなんです!

実際にオープンキャンパスに参加し進路を決めた、在校生に話を聞いてきました。

==============================================

救急救命士科1年

京極 錬 さん

愛媛県立三島高等学校(野球部)出身

_MG_1093 - コピー

私が三田校を選んだ理由は、オープンキャンパスに参加したときに、学生スタッフの対応隊活動のデモンストレーションがよかったからです。

また、最後の個別相談では先生と直接じっくり話をすることができ、「三田校に来たら大丈夫」と思えました。

高校3年生の秋にオープンキャンパスに参加するまでは、どこの学校に進学するか迷っていましたが、実際に学校の雰囲気を見ることで進路を決めることができたので、参加してよかったと思います。

救急救命士科のクラスは、元気が良くあいさつができ、隊活動でみんなで意識を高められる雰囲気です。

今は自分の目標に向かって、高校のときよりますます勉強へのモチベーションも上がり頑張っています!

==============================================

京極くん、ありがとうございました

オープンキャンパスで納得して進路を決めることができたということですね!

高校3年生・社会人の方は、オープンキャンパス参加特典としてご希望の方へ一般入試〈国語〉模擬問題をプレゼント

今後のオープンキャンパス予定はぜひこちらからチェックしてください☆

 

また、遠方の方はオープンキャンパスに来られないという方もいらっしゃるかと思います。

そのような方は、入試前日に学校見学会を開催しています

お申し込みは、0120-511-294 までお問い合わせください。

 

ELT_GAKKA