【整形靴科】新入生インタビュー☆

こんにちは。
日本で唯一、整形靴技術が学べる専門学校の整形靴科、入学事務局です。

 

今回は、整形靴科の新入生インタビューをお届けします♪

OF今里さんver2(ブログ用)

整形靴科1年生

今里 文郁さん

桃山学院高校出身

ダンスサークル

 

①三田校を選んだ決め手を教えてください

靴を学ぶにあたって、設備が充実しており、就職率も非常に高いことから、

卒業後も見据えて三田校で学びたい!と思いました。

 

②部活動と進路選びを両立する上で大変だったことはありますか?

私は高校2年生の冬に引退したので、入試に集中することができていました。

しかし、もし進路に悩んでいる人がいるのなら、まずはオープンキャンパスに参加してください!

『百聞は一見に如かず』です

三田校のオープンキャンパスはとても内容が濃くてオススメですよ♪

 

③今里さんは6月にAOエントリーされましたね。早めに受験してよかったと思うことはありますか?

早くに進路を決めることができたので、その後はほかのことに打ち込むことができました。

ちなみに私はアルバイトにチャレンジしました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今里さん、ありがとうございました。

オープンキャンパスでは、五感を使って”理解”していただけるプログラムが満載!

今里さんの言うように『百聞は一見に如かず』です(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

靴作りを体験できるオープンキャンパスや学校説明会はコチラ↓

of_blog_cv_banner02

 

 

 

給付金の事、整形靴科について少し質問や相談をしてみたい方
簡単LINE相談がおススメです!詳しくは、下のバナーをクリック

LINE_CV