【整形靴科】ご予約受付中!7月後半のおすすめイベント

こんにちは。
日本で唯一、整形靴技術が学べる専門学校の整形靴科、入学事務局です。

 

この度、数十年に一度といわれる大雨が西日本を襲い、大雨特別警報が発令されました。

各地で浸水被害やライフライン・交通網の断絶が続いており、一日でも早く復旧することを願うばかりです。

みなさま、どうか身辺の安全を第一にお過ごしください。

 

さて、整形靴科では、今後の7月のイベントは予定どおり開催いたします。

後半の日程に予定しておりますオープンキャンパスや学校見学会は、現在お申込み受付中です!

お申込は、コチラから ⇒ https://www.kmw.ac.jp/event/

 

オープンキャンパスの詳細を知りたい方は、ここから先も合わせてお読みください^^

————————————————————————————————————–

♪♪7月のメニュー紹介♪♪

【一番人気!】 実際に靴作りができる体験メニュー

ミニシューズ

 

7/15(日)13:00~16:00 ミニシューズ作り~アッパー編~

ミニシューズの布部分(甲の部分)をミシンで縫い合わせて作ります。

布の配色なども自分で選び、好みの一足を作っていただけます。

 

7/21(土)13:00~16:00 ミニシューズ作り~底付け編~

上記のアッパー編の続編!

アッパー編にご参加いただいた方は、自身で作ったアッパーをご持参ください。

底付け編からご参加の方には、こちらでご用意したアッパーをご使用いただきます。

靴の底を付けて、手のひらサイズのミニシューズを一足完成させましょう!

 

 

【NEW】今月から開始!注目の新メニュー

_MG_6169

 

7/22(日)13:00~16:00 革で靴型オーナメント製作

靴用のミシンを使った縫製体験ができます。

実際に現場で使われている機械に触れられるチャンス!

オーナメント製作を通して気軽に体験していただけるメニューです。

 

 

【入試直結】AO入試対策講座

001

7/29(日)13:00~16:30 AO入試対策講座

入試をお考えの方は必見!AO入試の適性検査のポイントを細かくお伝えします。

実際に手を動かしていただきながら入試のポイントを掴んでいただける内容です。

 

 

【CHECK】業界や実際の授業が気になる方へ

11D3F267-AAB7-4ECE-8D39-36893C3188CF

 

7/14(土)13:00~16:00 『整形靴製作実習』の授業見学会

目で見て耳で聞いて、リアルな授業の空気を感じていただくことができます。

タイミングが合えば、実習中の先生や学生から直接話が聞けるかも!

 

7/28(土)13:00~14:30 『学外実習報告会』の見学会

年に一度!整形靴科2年次に行う学外実習の報告会へ特別ご招待!

学生が学外で行った実習の報告や、展示ブースの設置を予定しています。

リピーターの方(本校に来校されたことのある方)を優先にご案内しておりますが、ご興味のある方はぜひ直接お問い合わせください!

 

 

靴作りを体験できるオープンキャンパスや学校説明会情報を掲載中のWEBページはコチラ↓

★320×250-1

 

給付金の事、整形靴科について少し質問や相談をしてみたい方
簡単LINE相談がおススメです!詳しくは、下のバナーをクリック!

LINE_CV