【整形靴科】創設20周年記念同窓会が開催されました

こんにちは!
日本で唯一、整形靴技術が学べる専門学校の整形靴科、入学事務局です。

2018年9月16日(日)、ホテルグランヴィア大阪 にて、

整形靴科創設20周年記念同窓会が開催されました。

OF20th-1

 

 

 

 

 

 

本校整形靴科の同窓会組織『鳩目会』が主催し、当日は、1期生から現役在学中の学生19期生までおよそ130名もの卒業生が出席。
親子連れでの参加もあり、会場はアットホームな空気に包まれていました。

同窓会のスタートは、整形靴科の20年の歴史を全て見てきたヘルプストマイスターの乾杯音頭から。

_MG_1249

 

 

 

 

 

また同じく、20年間サポートし続けて全ての卒業生を知る、川村義肢株式会社の眞殿先生による開会の挨拶を頂戴しました。

OF20th-3

 

 

 

 

 

会の中盤には、懐かしい学生生活を振り返る、写真のスライドショーも上映されました。

 

会も終盤に差し掛かったところで、ヘルプストマイスターへ、卒業生からサプライズプ
レゼント!
プレゼントは、卒業生手作りのオリジナル木型と花束です。
木型は、5期卒業生が木から削り出し、15期卒業生がデザインとペイントを担当。

世界に一つだけの木型が贈呈されました。

サプライズの仕掛け人として眞殿先生と一緒に企画したものでしたが、なんと、眞殿先生へも卒業生から逆サプライズが!!
手作りのミニ木型と花束が贈呈されました。

OF20th-5

 

 

 

 

 

 

OF20th-6

 

 

 

 

 

 

OF20th-4

 

 

 

 

 

 

また、お二人には、同窓会長自らがデザインした「俺がマイスターエプロン」もプレゼント。

スペシャル企画としてエプロン争奪じゃんけん大会が開催されるなど、大いに盛り上がり、笑顔あふれる会となりました。

OF20th-7

 

 

 

 

 

—————————————————————–

入試や学費、授業見学などの相談受付中!

お気軽にお問い合わせください。

◎入学事務局

0120-511-294

◎公式LINEは「神戸医療福祉専門学校三田校」で検索し、お友達追加をすることで、個別メッセージのやりとりが可能です。