【三田校】特待生選抜制度の対策講座を開催しました★

こんにちは!入学事務局の馬本です。9月も終わりに近付いてきました。

高校生のみなさんは、学園祭や体育祭など学校行事も目白押しだったのではないでしょうか。 秋になると受験シーズンもいよいよ本格化してきましたね。

本校では、学費免除を受けることのできる特待生選抜制度があり、本校入学が決まった方はこれに向けて勉強をされています。学費免除は、入学後の1年目のみ対象ではありますが、最大で全額免除を受けることができます。

特待生選抜制度について詳しくはこちら★

さて、先日はこの特待生選抜制度に向けた対策講座があり、高校生も社会人の方も多くの方が来られ、試験のポイントを真剣に学んでおられました。

_MG_0196 _MG_0194

次回、10/16(日)10:00~も同じ内容の対策講座がありますので、ご希望の方は奮ってご参加ください!

ご予約はこちらから★

また、この特待生選抜制度の試験を受けるには、2016年10月28日(金)までにAO入試、推薦入試、指定校推薦入試にて本校を専願で出願され、合格された方のみ対象になりますので、ご希望の方はぜひお早めに本校の受験をご検討下さい!

推薦・一般入試は10/1(土)より願書受付開始です。次回入試日程は10/9(日)です。皆さまの出願をお待ちしております!

最新入試情報はこちら★