卒業式が行われました!

こんにちは!入学事務局の馬本です。

3/10(金)、神戸医療福祉専門学校と神戸製菓専門学校合同での卒業式が行われました。

_MG_8365

今まで共に学校生活を送ってきたクラスメイトや先生達とここでお別れです。

寂しい気持ちもいっぱいですが、巣立っていく皆さんの晴れ晴れとした姿がとっても素敵でした!!!

答辞は、作業療法士科を卒業する学生さんが代表を務めました。

IMG_8305

なぜ作業療法士を目指したのか、決意した日から今日までを振り返り、支えてくれた家族はもちろん、先生やクラスメイトへの感謝の気持ちで溢れており、会場全体が感動の嵐でした。

式の後は、謝恩会が行われ先生や学生さん、保護者の方にもお越し頂き、最後の時間を楽しみました!

先生からのサプライズで、皆さんの学校生活をまとめたスライドショーもあって大盛り上がりでしたよ★

_MG_8402 _MG_8396

卒業後は、地元に戻って就職する人や、上京する人もいて、バラバラになってしますが、

皆さんのキラキラとした笑顔を見て、それぞれ活躍してくれることだろうと、心から思いました :-D

 

また、三田校に帰ってきて、皆さんのお話を聞かせてください。そして、元気な顔を

見せにきてくださいね・・!いつでもお待ちしています(^^)/

 

三田校 春休み特別オープンキャンパス間もなく開催!詳細・ご予約はこちら!