NEWS&TOPICS

【卒業生って】オープンキャンパス特別企画【どんな人?】

義肢装具士科4年制

2016.10.1

8月30日、9月6日のオープンキャンパスで、卒業生の方々をお呼びして講演を行います!
*************************************************************************

☆8月30日は今年の3月に卒業したばかりの方を2名お呼びして講演していただきます。
 神戸医療福祉専門学校三田校に入学してから卒業するまでにどんな体験が待っているのか、義肢装具を
勉強してみてどんな事を疑問に思い研究したのか(卒業研究)、など学生が義肢装具士として成長するまでの
お話です。
これから三田校に入学を考えておられる方は自分の三田校での学生生活をイメージできていますか?
皆さんの学生生活などに対する疑問を解決するいい機会になれば幸いです。
       
☆9月6日は現在臨床現場で義肢装具士として働かれている方に講演していただきます。
 義肢装具士が働いている現場での一日のスケジュールや、その中で起こる様々な体験はなかなか知る機
会がないですよね。義肢装具士は何に苦労し、何に喜びを感じて仕事をしているのかをお話していただきます。
将来、義肢装具士として働いている自分をイメージするのに大変役立つのではないでしょうか。
是非ご参加ください。

私自身も今年三田校を卒業したばかりですので、卒業生として皆さんに三田校での学生生活について十分アド
バイスできると思います。疑問に思う事、何でも話しに来てください。
三田校で待っています!!
                                                                                                      (専任教員 唐内 健太)

関連記事

CAMPUS

キャンパス紹介

中央校

Kobeiryo Chuo

0120-480-294

〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-3
TEL:078-362-1294

学べる学科

公式SNS

三田校

Kobeiryo Sanda

0120-511-294

〒669-1313 兵庫県三田市福島501-85
TEL:079-563-1222

学べる学科

公式SNS