BLOG

クリスマスオープンキャンパス体験内容紹介☆

義肢装具士科4年制

2020.12.1

皆さんこんにちは!

義肢装具士科入学事務局です。

今回のブログでは、12月のクリスマスオープンキャンパス内容をご紹介します☆

※予定は変更となる可能性がありますので、ホームページ・電話または学校公式ラインアカウントよりご予約の上、ご参加ください。

3Dプリンターで自分のフィギュアを作ってみよう!

大人気メニュー!3Dプリンターを使って、自分のフィギュアを製作します。

当日は、学科説明&キャンパスツアー、そして3Dスキャンを体験します。好きなポーズでスキャンが完了したら、完成したフィギュアは後日ご自宅へお届けします。

個別相談の時間もあるので、進路選びで迷っていること、入試のこと、学費のことなど、なんでも相談していただけます!

 

模擬義足で歩行体験!

健常者も義足の装着を体感できる、特別な模擬義足を履いて歩く体験ができます。

義足には日常生活を送るためのもの、スポーツ用のものなどさまざまな種類があるので、その違いも知っていただけます!

学科説明&キャンパスツアー、模擬義足体験に加えて、個別相談の時間もあるので、進路選びで迷っていること、入試のこと、学費のことなど、なんでも相談していただけます!

 

靴作りにも興味がある方におすすめはこの日!

スニーカーをおしゃれにカスタマイズできる、革飾りを製作できます。

好きな色を選べるので、お気に入りのスニーカーを履いてご参加ください!

学科説明&キャンパスツアー、革飾り製作体験に加えて、個別相談の時間もあるので、進路選びで迷っていること、入試のこと、学費のことなど、なんでも相談していただけます!

 

来校型オープンキャンパス開催に伴う新型コロナウイルス感染症対策として、本校では下記取り組みを行っています。参加される方は、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・広いスペース確保・換気の徹底

密集空間とならないよう大きな教室で実施。教室、廊下の換気を徹底して行っています。

・検温・消毒の設置と徹底

玄関に非接触型体温計を設置。来場者全員の検温を行います。各所に消毒液を設置し、使用教室・机等の消毒を都度行います。

・マスク・フェイスシールド着用

来校者にはマスクの着用をお願いしています。教職員・学生スタッフはマスクに加え、フェイスシールドを着用しています。

 

来校が難しい方は、オンライン説明会も実施しておりますので、まずは入学事務局までお気軽にお問い合わせください。

【フリーダイヤル】

0120-511-294

CAMPUS

キャンパス紹介

中央校

Kobeiryo Chuo

0120-480-294

〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-3
TEL:078-362-1294

学べる学科

公式SNS

三田校

Kobeiryo Sanda

0120-511-294

〒669-1313 兵庫県三田市福島501-85
TEL:079-563-1222

学べる学科

公式SNS

オープンキャンパス開催中