NEWS&TOPICS

【4月入学まだ間に合う】整形靴科のオープンキャンパスに参加しよう!

整形靴科

2021.1.17



年が明けてから、寒い日や春の様に暖かい日が交互に続いたりとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

「2021年の4月入学はまだ間に合いますか?」
という、お問い合わせを近頃は以前よりも多く頂くようになりました。
整形靴科は今から資料請求をしても、4月入学もまだ間に合います!!
もし資料をお持ちでない場合は資料請求から始めてみるのはいかがでしょうか?



また、整形靴科は学費の最大70%を受給することの出来る、専門実践教育訓練給付金制度を利用する事が可能です。
学費や制度について詳しく知りたい場合は、オンライン説明会・来校型オープンキャンパスのどちらでも学費相談も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

⇒最大112万円受給できる!専門実践教育訓練給付金制度って何?という方はコチラ!

⇒実際に専門実践教育訓練給付金制度を利用している在校生にインタビューしてみました!

 

そもそも、オンライン説明会って?

LINEのビデオ通話ZOOMを使った、オンライン説明会を実施しております。
「ちょっと今は兵庫県まで行くのは……」
「仕事が忙しいし……」
遠方の方や忙しい方にこそおススメのオンライン説明会。
実際の整形靴科の教員が実施していますので、クラスの事や就職について等、整形靴や整形靴科に関する全てをお答えしています。

また、AO入試ならオンライン受験が可能です!
入試についてもご相談ください。

 

来校型オープンキャンパスも実施中です!

実際に体験実習を行ったり、整形靴科の授業を見学する事が可能な来校型オープンキャンも実施中です!

整形靴科のオープンキャンパスは、2021年4月入学希望者の方高1、2年の方にもおススメの内容となっております!
「靴作りしたことないし、入学してもやっていけるか心配」
「実際に整形靴科の学生と話してみたい」
そんな時は、是非来校型オープンキャンパスにお越しください♪

 

1月・2月のオープンキャンパスのスケジュール

■オンライン説明会
 来校するのは難しいけれど、詳しい話を聞いてみたい。
 直接、相談してみたい方におススメ。
*:1月 
24日(日)、31日(日)

*:2月 
6日(土)、7日(日)、14日(日)、20日(土)、28日(日)

※実施時間は、ご相談の上、決定させて頂いております。

お申込みはコチラから
友だち追加
三田校公式LINEアカウントを友達追加後に
=====
①お名前(よみ)
②希望日時
③整形靴科
=====
①~③をご記入いただき、トーク画面に送信してください。



■来校型オープンキャンパス
 実際に体験してみたい、学校の雰囲気を知りたい方におススメ。
*:1月 
24日(日):立体型紙製作体験
31日(日):4月入学希望者向け・初参加の方にもおススメAO対策講座

*:2月 
7日(日):靴用ミシン体験オーナメント製作
14日(日):★ミニシューズ製作A アッパー編
20日(土):4月入学希望者向け・初参加の方にもおススメAO対策講座
21日(日):高2生におススメ!入試に役立つ国語講座付きオープンキャンパス+靴用ミシン体験オーナメント製作
28日(日):立体型紙製作

※★ミニシューズ製作は、
●ミニシューズ製作A アッパー編
●ミニシューズ製作B つりこみ編
実際の靴作りと同じ工程を行いながら、手のひらサイズのミニシューズを製作します。
AとBの両方に参加すると、自分だけのミニシューズが完成します。

お申込みはこちら!



アッパー製作とつりこみの作業については、こちらの動画の前半部分をcheck




■チャットでもっと気軽に相談したい方
24時間いつでも送信可能な、三田校公式LINEアカウントでのお問い合わせがおススメ!
①下の【友だち追加】ボタンより三田校公式LINEアカウントと友だちになる。
②トーク画面に相談したい事を送信する。
友だち追加

 

お申込はこちらから!


友だち追加
↑のボタンから、
神戸医療福祉専門学校三田校のLINE公式アカウントをお友達追加。
下記の項目を記入してトーク画面にお送りください♪

=====
来校型オープンキャンパスorオンライン説明会
①お名前(よみ)
②参加希望日時
③整形靴科
====

ホームページからのお申込みも受付中です!

関連記事

CAMPUS

キャンパス紹介

中央校

Kobeiryo Chuo

0120-480-294

〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通2-6-3
TEL:078-362-1294

学べる学科

公式SNS

三田校

Kobeiryo Sanda

0120-511-294

〒669-1313 兵庫県三田市福島501-85
TEL:079-563-1222

学べる学科

公式SNS